SYSTEM MONITORINGシステムの見守り
Home Business Field システムの見守り
鉄道システム(サーバ・ネットワーク)の24時間監視・コールセンター対応と故障対応、定期メンテナンス、稼働に必要なマスタの作成・投入やシステム受入れ検証、パソコンリプレースなどの業務を行っております。
システムの監視
24時間体制でシステムの監視、コールセンター対応、故障対応の業務を行っております。
(主なシステム : 有料座席予約、定期券発売、収入管理、列車運行情報配信などのシステム)
サーバーのメンテナンス
日常のメンテナンス作業や故障時の障害対応等の業務を行っております。
システムの運用管理
システム稼働に必要なマスタの作成・投入や要件定義書作成・システム受入れ検証の業務を行っております。
パソコンリプレース
パソコンの選定・キッティング・セットアップ・現地更新の業務を行っております。